テルテル坊主です

最近すこぶる運が悪い、メガネが壊れたり、歩き食いしてたアイスを落としたりと散々だ


そんな時には
「ソオチンニャン人形にお願いしようよっ」みたいな感じですね




そんな感じの水月です、ふにゅ♪(爆




■やっぱあのゲームは名作だなぁ
  僕が今までやってきた中でトップに入るほど面白かったですね
  あぁ、もちろんソッチ方面の方でね




■今日はメガネ直すついでに、オリアス君と共に横浜まで行ってきました
  まぁ、寄った店はメガネショップと本屋だけですがねぇー
  物珍しげにはしゃいでたらオリアス君に「どこの田舎モンだ?」なんて言われた
  お前さんだって人を騙して喜んでただろーがぁ
  それにしても楽しかった、また機会があれば行こう!




■今日はデスノートネタにしようかと


  ジャンプ購読者ならほとんどが読んでるであろうマンガのデスノート
  今週号でついにキラvsニアの決着が着きました
  結果は週刊誌上では珍しい主人公の敗北に終わってしまった
  最後の最後、ライトはすごく哀れな姿で幕を閉じましたね


  それでこっからちょっと先取り情報というか、タレコミみたいなものなんで
  「下らない」あるいは「つまらなくなる」と思う方はそのまま↓へお願いします


  以下ネタバレです
  ついにライトも捕まり、これで終了かと思いきや、実はまだまだ続くよう
  次週ではライトが舌切って死んでしまい、それで第2編が終わるそうです
  それでその次から第3編の始まると聞きました
  主人公はまだわかりませんが、第3編からはなんと死んだはずのLが生きているという設定から始まるそうです
  それでキラを継ぐのはよくは聞いてませんけど、ライトの血縁者らしい
  どちらにせよ、これはあくまで噂ですので真に受けないようにしてください

  ネタバレ終了


  6月には実写版の映画も公開しますので、デスノート人気も上々に上がりそうだ





そんな感じの今日この頃
それでは皆さんお達者で
サヨナラー