GW初日は塾で終わった悲しき者

世間様では今日と言う日を黄金週間と呼ぶらしいですね



つーか



誰か俺を誘ってくれぇーーーーー




そんな感じの水月君です、コンニチハー




■なんかどっかの誰かはこのGWを使って北海道まで出兵されたそうだ
  誰だったかなぁ?
  確か汚理亞酢とか言う名前だったか、ハテ?




■僕「なにコレ、DSじゃん」
  兄「あぁ、買った」
  僕「へぇ、なに入ってるの?」
  兄「脳を鍛えるアレ」
  僕「あぁ、これであわよくば脳の回転を速めるって言う、痴呆回復みたいな?」
  兄「だったら、勝負するか」
  僕「上等だ、あとで吠えずらかくなよ」
  兄「それ最高得点が20歳だから」
  僕「ふむふむ」
  兄「ちなみに俺のスコアは20歳だから」


  なんすか・・・・、敵はもうブラックジャック状態ってことじゃねぇかよ