というわけでやってみました「脳を鍛えるトレーニング」!


最近このての感じのものって多いですよね
今の現代社会がそういうのを駆り立ててるとかいないとか


ま、いいや
実際DSを触るのも初めてなんですよね
けっこうペンの使い勝手がいまいちだな・・・・


とりあえず僕の脳年齢はかるとするか
あやまるなら今のうちだぜッ!<兄貴












そんなバカなッ!!!


我ながら低すぎだwwwwww
(ちなみに水月は17歳です)


勝負なんてどころじゃない、これはヤバイと思ってリトライリトライ







おぉ、よかった
まぁ、実年齢にはぜんぜんとどいていませんがね


なんかもう勝負にも負けて、いろんな意味で絶望しましたよっと
皆さんも知られざる自分のバカさ脳のできを調べるのに試してみてはいかがかな




それでは皆さん今日はコレにて
サヨナラー