セカドコ流:暗黒の水曜日

〜セカドコ為替市場〜
 係員「所長、セカドコのネタが大暴落です!」
 所長「何だと!? なら今日の日記は・・・・・」
 係員「アレですね」
 所長「多少のイリーガルな方法でも閲覧者は許してくれる、ハズだ!」




自分で書いておきながら思った、ヤバイそんな感じのミヅキです、グーテン




■そんなわけで今日は僕が見つけた面白サイトのご紹介ですヨ




「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について


  フェイトもPS2のコンシューマ版が発売するそうで
  メルブラもPS2版が出るしTYPE−MOONは今が大変そうっすね




vipなキーボード作ったwww


  うはwwwwwwwっをkwwwwwwっうぇwwwwwww
  つーかヒデェなこれw
  作った人の根性に乾杯だな




ぷよぷよフィーバー ムスカ仕様ボイスで13連鎖


  実はラピュタって僕が生まれてくる前に出来た作品なんですよねぇ
  ムスカの声優は俳優の寺田農さんですがこの作品だけで多くの名言を残しましたねw
  フラッシュの最後の決め台詞はツボでしたw




ビッグコーヒー


  コーヒー関係あるのか?




通勤風景


  こんな危ない街住めねぇよwwwwwwwwww




手塚メテオ


  何のアニメだよコレはwwwwwwwwww
  ボール打つのにスケールでかすぎだw
  さすが最強のギャグスポーツマンガと謳われたテニスの王子様だな




アムロがもしジャイアンだったら


  スッゲー合ってるwwwwwww




オッシャー一日分の日記消化出来たぜぇ!
  次は真面目にやりますから勘弁してください_| ̄|○




そんな感じの今日一日
それでは皆さんお達者でー
サヨナラ〜