Lowest human

そろそろ決断の時かもしれない・・・・・



こんにちは、ミヅキです




■ちょっと最近イロイロなことがあってナイーブになってました
  けど、いつまでもグダグダしてられないと思ってなんとかいつもの調子に戻れたかな
  愚痴ってても仕方ないのでいつもどおりにいきます




■今日午後時間が空いたので藤沢まで買い物に出かけました
  目当てなものは買って街をブラブラしてたらゲーム屋があったのでよってみました


  最近見ない間にいろんなものが発売されてて軽く驚いた
  お兄さん、ROとかいうオタクなネトゲーしかやってないからカルチャーギャップだよ(ノ∀`)
  けど、店内ではメルブラPS2版のデモムービーが流れてるのを見てよくわからない安堵感が出た
  まだまだ時代には乗り遅れてないな


  しかし、ほんと最近いろんなものが出たな
  僕の口から言えそうにないものまで店頭に並んでるくらいだからな
  何が並んでたか知りたい人は見に行って確かめてみてくださいな
  場所は↓からマッピングしてください


  シータショップ




■CDショップに寄ったらアニメひぐらしのマキシシングルが売り出されていた


 

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に


  買おうか買わないか、5分ほど悩んだ結果やめた
  買い物したあとだからね、買い物前だったら買ってたかも




■その後ゲーセンに寄ってみる
  ええ、一人でメッチャつまんなかったです


  とりあえずメルブラに入ってみる
  対戦でほんとボロボロでしたよ
  いつの間にこんなに弱くなってたんだ・・・・・
  また練習したいが、時間もないからこれはもうこれから切りだな


  誰もいなかったのでSeedの連ザに入る
  何を思ったのかジンの大型ミサイルを選択した
  その後何人か乱入が入り、タイマンだけで無駄に6連勝する始末
  最後の方は集中力も気力もなくなってアストレイに敗れる
  今日の連ザだけの戦績は10戦8勝2敗と好成績をだしたな
  やはり待ちゲーの1作目はつまらないな、早くここでも連ザ2が出て欲しい




■帰り道、自転車で腰越のあたりで江ノ電と競争する
  横を走ってた江ノ電に気が向いてて前方のことに全然注意してなかった
  そしたら目の前を同じくらいのスピードの自転車で走ってた少年(多分中学生)が
  途中道を急カーブで曲がった
  僕はブレーキをかけたが止められず、少年の横から突っ込むそして横に倒れる少年
  あわてて僕も自転車を降りて少年に近寄って「大丈夫?」と声をかけると、少年はあいまいに返事してさっさと行ってしまった


  今思ったら謝ってなかったなと気付く
  だからせめてここで謝ることに


  悪かったな少年、メンゴ
  でもあそこで急に曲がった少年が悪いと思うけどなwwwwwww(死




■最低人間