しばらく急死・・・、じゃなくて休止します

思い悩んだ末、この選択を推すことにしました



いつも見に来てくれてる方には申し訳ないですが、いちおう言い訳理由を説明しようかと



なぜ休止なのか、それは


今週の占いで「しばらく日記を書くのをやめなければトンデモナイことが起こります」と、そんなのがあったからです






えぇ、嘘です、メンゴメンゴ(死




理由はモチベーションの低下でしょうか
この間書いたことも絡んでいますけど、とにかく何に対してもヤル気が起こらないと言うか
今心の中が虚無の感情で満ちている感じです
このまま勉強にも支障が出るのもいかがなものかと思い、趣味の時間を削ることにしました



そんなわけでしばらくこのブログを休止にしようということにします
短くて数週間、長くて1ヶ月過ぎくらいに再開しようかと想います



いつも見に来てる皆さんへ、本当に申し訳ない
いつの間にかこのブログもたくさんの方が見に来ていることを最近知りました
ハッキリ言って何でこんな見る価値もないブログ見に来てるんだよって思ってるくらいですからね
この間アーシア君には「お前のブログ見て爆笑してる」とまで言われたくらいです(失敬な)
何が面白いかわかりませんが、そうしてたくさんの方にまた見に来てもらうために一段落して、
新しい気持ちで始めようと思うのでそれまでお待ちください






そんな感じのミヅキです、こんにちはー




■ま、そんなわけで休止です、戻るまでお待ちくださいませ


  今書いて思ったけど、占いで書いちゃダメだって言ってるのに今日書いてるじゃんって感じですね
  下手な言い訳は得意ですからね!




■すっかり書き忘れましたがRO関係の方へ
  課金はしているので土曜日にはなるべく繋ぐようにします
  そのおつもりで




■リンク追加します
  ROで大変お世話になっている水月が所属しているギルドのマスターのサイトです
  TOPPODOPPOというブログサイトです、どうぞお立ち寄りください