ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)


ボーっと読んでたら、ようやく謎がわかりました


なるほどね、確かに今思えば違和感だらけだわコレ


全て解けるまでにはいたっていませんがだいたいの謎はわかりました
まぁ、ここからは目明し編やる時の楽しみにしますかね










前巻ほどは面白くなかったけど、
シリアスとギャグの使い分けがうまくいってるような感じですね
今巻ではスカーがいかしてたねぇ



次巻はキンブリーの変態披露スカーの誕生秘話ですか
大佐メインの話だったけどなかなか面白かったから次も買うかな









そんな感じの今日この頃
それではしばらく身を潜めることにします
では次の更新までー
サヨウナラー