復活なのですよ


皆、俺、気付いたことがあるんだ・・・・・




実は・・・・・・











わざわざ日記を急死休止させる必要は
なかったことにな!!

















そんな感じの眠りから覚めた眠れる獅子改めレオン水月です、オッヒサーDEATH!




■一週間ぶりの更新なわけですが
  別に無理して更新しなくていいことに気付いてしまったのだ(遅
  休止してから日記のネタが思い浮かんでも更新するわけにはいかないなぁと思いましてね
  だからこれからはネタが思い浮かんだ日にやることにします
  どうせここには友人知人くらいしか来てないわけだから、「俺が好きな時更新するんだー!」みたいな意気込みでやっていけばいいと決めた
  世間様ではそれを「開き直る」と言うらしいけどな


  とりあえずモチベーションの方は着々と上がってきています
  先週が−4だとしたら今は+11くらいまで上がったかな(謎

  そんなわけで、超不定期&超低更新となりますが
  これからも「セカドコ」をよろしくお願いします




■今僕は夏休み中なんですよね
  だけど


  まだ一回くらいしか遊んでないってどういうことだぁぁぁーーーーー!!


  ここら辺友達の少なさが出てますが、1週間に講習が5日間ってもうね、死ぬ


  来週と再来週は休みがいっぱいあるからその時に遊ぶってばさ!




■それで今日は久々の休みだったので今日のうちにイロイロと買い物しに出かけました
  この間と同じに行ったところは藤沢です、大抵のものはここで揃います
  ほんと大抵のものはここで揃うんで
  わからない人は、行ってみては如何かな




■まず今日の買い物の第一の目的、洋服を買いに「ライトオン」へ
  散々迷ったあげく2着かって店を出た頃には既に45分以上は経過してた
  我ながら居すぎだな( ´−`)



  その後、第二の目的である本屋へ直行、ターゲットは参考書だ
  とりあえず新しい英単語帳が欲しかったので物色しているとこんな物が


 

鋼の錬金術師 英語の錬金術師

鋼の錬金術師 英語の錬金術師


  こんな物が
  いや、まぁ、確かに人気で僕も漫画を読んでるけどさ
  例文とかもハガレンで言ってたようなものばかりでしたね
  正直思ったけど、誰が買うんだコレ( ´−`)?
  相当なマニアかファンしか買わないだろうなぁ




  良い本を探しているうちにすごいものを発見してしまった
  それは明らかに負のオーラを放っていて
  背表紙からして他のと比べるとかなり異質だった
  恐る恐る手を伸ばし
  掴んだものは・・・・・







 


  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━
  みたいな感じでした
  (※ちなみに手は僕のものです)



 

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~

もえたん 3 ~Return of the Little Witch~


  正直これ誰が買うんだ?
  しかも何なんだろうこの作者はw
  中身の内容もすごかったな、挿絵とか普通にロリっ子のパンチラとかあるし   見せパン?
  例文もオタクなものばかりだった
  例えば「You planned that, didn’t you!(謀ったな!!)」とか、「It’s your father’s fault.(君のお父上がいけないのだよ。)」とかそんなのがてんこ盛りでした
  とりあえず内容がわかればそれなりに笑えたな
  こういうのに興味がある人はきっと普通のより3倍の効力はあると思います
  唯一つ、人前では使えないという欠点がありますがね
  恥を凌げばなんとかなりそうですね




  もちろん僕は普通の代ゼミのいい感じのヤツ買いましたから、あしからず
  それと生物Ⅱの参考書を買って本屋を後にした




■その他の買い物を済ませ時計を見たらまだ2時だった
  このまま帰るのもアレだと思って、とりあえずゲーセンに寄ってみる
  一人で遊ぶっていったらここしか思い浮かばないしなぁ


  以前連ザがあった台がいつの間にか連ザ2に変わってたので早速プレイしてみた
  4台1オペの対戦台だったので誰か一人で入るまで待つことに


  待って1戦終わったあと一人で入る人がいたので僕も一緒に入る
  僕は最強伝説浮上中のドムを選択、相方はグフのハイネ仕様だったかな(うる覚え
  それでいざ対戦になったら、「ぁ、敵の方弱いじゃん」と感じ楽勝だと思ってたら
  いつの間にか相方が2回目死んでた罠
  ヤバイと思った瞬間敵2人の集中砲火を喰らいあっけなく撃沈
  味方弱いと思って席を立ったら、今の相方の人が定員を呼び
  「ブーストのボタンが壊れているんですけど」と言った



  先に言えよ!!




■ヤル気が激減したが、再度やろうと思い並ぶことに
  2、3戦終わったあと強そうなオーラを放ってる人が一人で入ったので僕もつられて入ることに
  相方がストライクフリーダムを選んだので僕は何をするか悩んだ、ていうかこのコストと会わせたことないし、、、
  一瞬ウィンダム核武装ラクってのが浮かんだけど、無難にムラサメ?だったっけ、それを選んだ
  初めて使ったにもかかわらず、味方のおかげもあって7連勝と言う快挙をなした
  その後、同じ人とドム+ガイアで入ったけど今度は6勝どまりだった


  まぁ、このシリーズのゲームも既に4年以上やってるからねぇ
  無駄に長いキャリアで勝てたって感じかな




■帰り道、今度こそ人を轢くまいと細心の注意を払いチャリで帰還
  途中気分転換に浜沿いの国道を走ることに
  それで浜にいる人に注意を払っていたら
  突然横からバイクが突進してきた
  向こうもあまりスピードも出していなかったのでギリギリで止まってくれた
  危ない、この間の返り討ちに遭うところだったぜ


  でも僕ってよく轢かれそうになることがあるんですよね
  今までに車に2回、トラック1回、バイクが今日の入れて2回と
  一番ひどい怪我がかすり傷ってね、運がいいのか悪いのか、、、
  ホント気をつけなきゃ今度こそあの世に葬られそうだな
  これからは安全運転を心がけなきゃな





そんな感じの今日この頃
予定では明日か明後日あたりには更新します
あくまで予定なので期待しないように(ついでに更新できなかったら次は月曜日かと)
それでは今日はコレにて
サヨウナラー