どっこいどっこい

テスト終了後、帰り道のマックで友人と自己採点しているときの会話その1


 友人Y「ちぃッ、化学55点(100点満点中)しか取れなかったし」
 水月「ハハハ、半分くらいかよ」
 友人Y「お前は何点だよ」
 水月「ちょっと待てよ、理科だから俺は生物だな」
 水月「んー・・・・」
 友人Y「・・・・・・・」
 水月「・・・・・・・」
 友人Y「・・・・どう?」
 水月「ハハハハハ、55点だったよ」
 友人Y「同じじゃねぇか!」




そんな感じのミヅキです、アニョハセー




■何を隠そう今日は模擬試験だったわけですよ
  上にも書いたように生物は以上の結果となりました、まぁ普通かな
  ついでに数学と英語は採点すると地獄を見ると思うのでまだやってません
  今日は疲れたから明日やろう・・・・・




■そんなわけで今日はめっちゃ疲れました
  一番疲れたのはやっぱり、道に迷ったことかな
  試験会場わかりづらすぎ、、、
  同じ場所ぐるぐる回ってたし(;´A`)
  試験会場が横浜だったていうのも何かの陰謀だな
  やっぱり都会の空気は僕には合わないぽ