開いている時間を使い、このオーラを噴いているデビリンども(本物は1体だけ)を狩りつづけ
他の人と交換をしてやっとここまでたどり着くことができた







ここまで




そして先日ようやく苦労が実り、作ることができた







ほんと一人でここまで集めたのは超労力でしたよ





そんなわけで神器が二つ完成するに至りました
使ってみた感じ、ブリーシンはなかなか、全ての古代アクセを凌駕する効力があります
逆にスレイプニールは微妙・・・・・
無限ヘイストが未実装なのか速度は特に上がってなかったですね
精錬もできないから+10のハイレベルシューズかブーツの方がいいかもしれないな


ブリーシン、スレイプとできたから次はミョルニールでも作ろうかな
ほとんどの人は優先順位的にメギンが初めの方だけど、僕は後衛職がメインなのでとりあえず後回しに




そろそろ本鯖の方の課金が切れる臭いんだよね
次課金してもやる暇なさそうだしな・・・・・
さて、どうしたものか







そんな感じの今日この頃
今日は疲れたのでさっさと休みます
それでは今日はコレにて
サヨウナラー

























そういえば普通にひぐらしのアニメ見逃した・・・・・