チチ、オラちょっくらハリウッドに行ってくるな!

いや、僕は多分コッチじゃないかと














コッチ



ベジータがすごく強そうですね
フリーザもなんかスパッツみたいなの穿いてるし
しかも梧空らしき人も金斗雲みたいなのに乗ってますが、これで桃白白を倒しに行くと思うと鳥肌が立ちますね




流石は全世界が注目しているドラゴンボールだね






そんな感じのミヅキです、ニーハオ!




■最近アイシールド21がすごく面白い
  最近に限らず、神龍寺戦後半からかなり面白い展開になっている
  特に今週や一休に勝ってタッチダウン取った時のモン太が痺れた
  ほとんどの人がわかってるように、この展開だと絶対勝ちますね
  どうせこの先のトーナメントでも巨深みたいなダークホースが出て来るんだろうけどね
  神龍寺も所詮はかませ犬だったってね
  なんにしても今後の展開に期待