金払ってまで女とイチャつこうとはまだ思わないからな

来週から学校(正確には補講)が始まるので通学用のカバンを整理してたら
カバンの中のポケットに名詞が入ってるのを見つけた
そこには「キャバクラ *****」と書かれていた





いや、ちょっと待て
なんでこんなもの入ってるんだ?
こんなところ行った覚えないぞ・・・・・
しかも行ったとしても通学カバンってヤバイだろ



ヤバイヤバイって一人焦ってたら思い出した
コレ学校でキャバクラで働いてる娘から強制的に渡されたヤツじゃん




あー、よかった
まだまだ俺も健全男子のままだったよ







ていうか、ホンッッッットろくなヤツいないな




「お前もだろ」とか思ったヤツはブチのめs




そんな感じのミヅキです、ブオナセラ!




■そういえば渡された時


  「ゼッタイ来てね」
  とか言われたな


  「・・・・・ぁー、機会があったらね」
  って言って苦笑い浮かべて答えたが
  可能性は極値的に無いけど
  もしキャバクラに逝くとしてもココだけは絶対行かないと心に誓ったな




■今日レンタルショップでCD借りるついでに映画を借りてきました
  借りてきたものはコレです



 

   コレ



  今さらかよってツッコミは禁止禁止
  1作目は見たけどこの2作目はまだ見てなかったし
  来年あたりには3作目もやるそうなので今のうちに見ておこうと思いましてね


  他にも種デス借りるかドラゴンボールZ借りるか実写版の最終兵器彼女借りるか迷いましたけど
  見てる時間もあまり無いだろうと思ってこれしか借りてこなかったんです
  ホントはサウンド・オブ・サンダーだっけ?借りたかったけど全部貸し出し中だったため断念


  んで、いちおう感想を書こうかと



  一言で表すとですねぇ





 


  こんな感じですね



  さすがは名ホラーゲームが基なだけあるな
  去年だったか?サイレンも映画化されたし、ホラーゲームブームかな


  Lも怖いくらい怖かったんですが、前作に比べればそんなに怖くないかな
  学校の場面とヘリ奪取の場面が私的によかったですね
  あとリッカー3匹を倒すシーンかな
  市庁舎の屋上からロープで降りるシーンがありましたが
  最初は合成かなぁって思ってましたが調べてみるとミラ女優(アリス役)本人が実演でやってるそうですね


  なかなかの見ごたえはあったかな、次回作にも期待が高まります
  3作目のサブタイトルはExtinctionと言うらしいですね
  直訳で・・・、 消化?かな
  ぃゃ、根絶かあるいは死滅の方かな
  どちらにしても楽しみッすね




そんな感じの今日この頃
それでは今日はこれにて
ヴェデルチ!