マジかよー

さーて今日はギルドの集会だ
今日で夏期講習も終わったようなもんだし(補講が残ってるけど)
今日からまたバリバリやるとするかな










・・・・・・・・・。


















マジかよーマジかよーマジかよーマジかよーマジかよーマジかよーマジかよー






そんな感じじゃねぇだろのミヅキです、ナマステー




■昨日横浜まで行ってまいりました
  以前(4月あたりだったか)のようにオリアス君でも呼んで行こうかと思いましたが
  彼は今バイトの雇用という生きるか死ぬかの戦場で悪戦苦闘しているようなのでそっとしといてあげることにした
  まさにデッドオアアライブ


  何しに逝ったかと言うとですね
  イメチェンしました、イメチェン
  たいして変わっていませんがね




■以前レンタルしようと思っていたものが入荷してたので借りてきました



 


  コレです


  設定が面白そうだなぁって思って見てみたかったんですよね




  感想を言うと










 


  こんな感じです



  なんて言うんですかね、CGに頼りすぎてるって感じかな
  建物の中以外はほとんどCGで、しかもそのCGがすごく陳腐に見えて逆に仇になっていると言うか
  恐竜や怪魚とかもCGで全部描かれているのであまりリアル感が沸かなく現実味が全然伝わらないですね
  これじゃあ90年代前半かもっと前のCG出来立ての映画と変わんないかと



  面白いかそうでないかって言うと返答に困りますが、期待してると痛い目見ますね
  設定が面白いんだからもうちょっと考えて作って欲しかったな
  オススメはしませんが、損するわけでもないのでドッコイドッコイですかね




■なんかゲーセンにこんな各ゲーが出るみたいです


  「仁義ストーム」



  公式見ただけじゃちょっと伝わりづらいですね


  このゲームの本質はコッチです



  「仁義ストーム」ロケテレポ


  やるっきゃねぇって思いましたよ(爆