Graduation!

イロイロありましたが、3月1日に高校卒業を迎えることができました



本当ならその日のことを隅から隅まで書こうかと思いましたが、やめときます



想いでは自分の中だけに留めることにします



明かさず閉ざさず、今までの想い出を振り返り一生忘れないでしょう



最後に、中高の友人、知人、先生方に



6年間、本当にありがとう






そんな感じのミヅキです、ナマステー




■ようやく高校という舞台のカーテンフォールになりましたね
しかしすぐさま新しい舞台の幕が上がり、今度は浪人生かな




閑話休題、卒業アルバム見てて思った
僕が写ってる写真の一つにタッチのモノマネしてるのがあったしかも一人で
面白い面白くないというよりむしろネタとして成立してないじゃないか




しかしアルバム見てクラスの友人だった人とかこれでもうほぼ会えなくなるって実感が湧きますね
そんなこと考えながら小林早苗のボーカルソングの『雨に願いを...』を聞きながら感傷に浸ってます
クッ、目から汗がっ




■卒業式が終わったあと卒業パーティー
その前に友人と昼飯を食いに行く、寿司を
味は普通、けど友人の茶の飲み方は異常だと思う
箸で掻き混ぜんなって...



その後家に帰って制服からスーツに着替え友人と待ち合わせに横浜に
最初はカラオケに行こうと思っていたけど予想以上に早くついたので一緒にいた一人の友人とゲーセンへ
連ザに乱入、友人がアカツキ(大鷲)で僕がラゴゥ
無駄に11連勝、やっぱ野良ペアとやるより相方がいたほうが楽だわ


時間がちょうど良くなったので残りの友人と落ち合いカラオケへ
せっかくだからここはネタに走り新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師でも歌おうかと意気込んだが
待ち時間がなんと20分
もとから30分ほどしか歌うつもりがなかったし、僕は他の友人とも待ち合わせしてたので
待つか他のところ行くか議論してる途中に皆と別れ待ち合わせ場所へ再び駅へ




■そもそも『レッツゴー!陰陽師』なんてカラオケにあるのか?




■卒業パーティーで定番のパーティーゲーム、ビンゴ開催
なんと1等賞品はWii!!
会場の熱気が上がる中、僕も出た数を一言一句聞き逃さぬよう超集中


20回ほど数字を回した時にはチラホラビンゴが出ていたが、賞品はくじ引きで決めるのでまだ1等の当選はなし


そうこうしてるうちに7が来てリーチ


次の瞬間リーチ穴24が来て速効ビンゴ



ビンゴカード見せくじ引きの元へ


係りやってた友人「おめでと〜、はい、じゃあくじ引いて」
僕「んんんんんーーーーーーーー・・・・・、コレダーーーーー!!」


出た運命のくじ番号は『43』!




さぁ、Wiiよ我が元へ!!



















・・・・・・・・・・・・。





えーーー、と



うん、あれね、これ見せた大半の人に「いらねぇー」って言われました
確かにこれ何に使えって言うんだよ、、、



またわけのわかんねぇ珍品グッズが増えましたとさ