ひぐらしのなく頃に解目明し編〜の第1巻、作画は綿流し編に引き続き方條ゆとり先生
ほんとはゲームやるまで読む気なかったんですがね
どうやら綿流し編の真相につながるのかな?
ついでにベストシーンは詩音と悟史が電話中に悟史が「はぁ、はぁ、」って言ってたのが気味悪くてグッドでした




rakuten:book:11984421:detail


東鳩2マンガ第3巻、メインは双子編で終わりましたね
いいっすねぇイルファさん、今アルカナでメイファン使ってるためか密かに自分の中にロボブーム到来
つーか、このままだとまーりゃん先輩と草壁さん出てこないのかな







そんな感じの今日この頃
なんかさっきからパソ用スピーカーの調子が変だな
ずっと反響音が聞こえてくる
『どらいば君』に続いてコッチもイカレてしまったか、、、


それでは今日はこれにて
ナマステー