笑う門に福来る

たまにいろんなサイトを見ていて思うことがある



それは『(笑』←これについて




よく面白かった時に語尾につける表現方法の一つだと思う
僕もよくチャットとかでは『w』っていう(逆毛語?)のを使っている




で、思うことってのは、どうして笑えもしないのに『(笑』とかって入れるのかなー、と



「いや、そこは笑えねぇよー(笑」とまさしくこんな感じに笑えないのがたびたびある





ぃゃ、まぁ、僕も面白くもないのに『(爆』とか『(死』とか使ってますが





けどそれはその人なりに笑える状況なんだよなってことで


今日は少しでもその人の気持ちがわかるように、本日の更新は『(笑』とかいろんな語尾を多用してみようかと思います
くだらねぇことしてんじゃねえよ糞がって聞こえてくr(ry




そんな感じのミヅキです、ナマステー(笑





これ書き終わった後に書いてるんですが、今日の日記は(自分でも)マジウザいと思うんで読み飛ばし水準です




■最近外出することが多く長時間立ちっぱなしっていうのが多かったので今日はちょっと疲れ気味です(汗
ま、私用が多かったんですけどね(笑
とりあえずここ数日の出来事をピックアップ




■先週の週末から今週の週明けまで塾やら体験授業やらで忙しい日々を送りました(大汗
ここらへん特にネタもないので割愛(苦笑



火曜日には買い物しに藤沢まで出かけてきました
メインは服と壊れたDVDドライブとスピーカーの買い替え
服はあまり金もないし高いのは無理かなって思ってたんですが
その日20%Offのセールやってたのでこれはチャンスとばかり買いまくってしまった(笑
服を買った後ビックカメラ
買うものは決まってましたけどどういうのを買うか決まってなかったので迷いましたね(汗
結局予算の範囲で店員に選んでもらったのを買いました(苦笑




■昨日の水曜日は友人9人とともに川崎のラウンドワンにスポッチャとボーリングしに
僕はボーリングってあまりやらないほうなんですよね(苦笑
アーケード派ですから、もっぱらゲーセンの方が多い
普通に1ゲームのスコア100いくかいかないかってくらいだし


それでその日のスコアは


   1ゲーム目:108
   2ゲーム目:109
   3ゲーム目:80
   4ゲーム目:66
   タッグゲーム:ビリ



なんか、あれですね、厳しいなーって感じですね(笑
だんだん疲れてきたってことで(滝




■ぁー、語尾にイロイロ付けんのも大変だな
疲れてきたヨ、、、




■そして今日は友人4人とカラオケへ行ってきました
カラオケ行くのはけっこう久々かな、1年ぶりくらい?
この間は行きそびれましたからね
今日こそ『新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師でも歌おうかと思いましたが普通にありませんでした、残念
着うたまでとったのに
今日歌ったのは確か、ウーバーワールド、ミスチル、TMレボ、ポルノ、ハイドとその他諸々、そして水樹奈々
水樹奈々はオリアス君のリクエストで、つーか水樹奈々ってあまり好きじゃないんですよね、、、
あのぶりっ子声が性に合わない
あと田村ゆかりもせがまれたけど一つも知ってるのないから断る
ていうか、たまたま見つけた大塚明夫さんの歌が気になる
たしか曲名が『ナガネギフラメンコ』だった気がする
超聞いてみたいッスよ!




■イロイロやってみた結果、疲れる、、、
最後はもう面倒で付ける気もなくなりました
あれですね、語尾にイロイロ付けるのも大変っていう結論で(苦笑