ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)


まだレビュー書いてなかったのとオリアス君の為に推薦文を



ここ最近の比較的新しいマンガの中で僕が一番注目してるマンガがこの「ワールドエンブリオ」です
たぶんハガレンとかコミック版の月姫とか好きそうな人にはけっこう合うかと思います
どこら辺が面白いかというと構成とキャラクター性、その他にも1つ1つのコマが丁寧に書かれてるので非常に読みやすいですね
ストーリー面で最初の頃は無きにしも非ずというか、こういう感じの話だったらどっかにはあるかなぁって感じだったんですが
2巻に入り、タカオの登場や2巻の最後の見せ場(?)での展開でこういう出だしもなかなかないってことで一気に注目度が上がりました
買っても人によっては成功しないかもしれませんが失敗は必ずないので気になる方はお求めになるべきだと思います







そんな感じの今日この頃
今日までイロイロあって疲れたけど明日からまた忙しくなるんだよなぁ、、、
なので今日はさっさと寝ます


それでは今日はこれにて
ナマステー