※電波サイトではありません、決して

グーグルで検索したあるサイトの抜粋文を見て思った



「うわ〜、こいつのサイト電波入ってんなー」 ってね




うん、まぁ、











このブログのことなんですがね







まずいなぁ、グーグルでこんな奇天烈な紹介されてれば、せっかく検索してもらっても避けるよなぁ


僕もそうするだろうし




それ以前にこんなブログ検索する人もいないt




これは遺憾、遺憾のです





ちょっと危機感を覚えたのでこれからは真面目に書きます



マジですよー、ていうか僕って普段は超真面目君なんですよ





だからこれからはネット社会でも大マジでいきます!




そんな感じのミヅキです、グ デイ!




■今日は塾終わったあと藤沢によってきた
メインはゲームの売り出し
もうやらないだろうしって思ってPS2の何枚かのソフトを売りに出しました
あまり金にならなかったな、¥1500くらいだったか
けどメインはこんなのじゃない
本当に売りに出したかったのはメルブラRe・act FT』だった
これは2年ほど前アキバで無料で配布されたメルブラのバージョンアップディスクなんですよね
それがなんとその店では¥2200で買い取ってくれるそうで
タダだったのがこれだけ金に戻るならと思いためらいもなく売ってしまった
今財布の経済状況が危ういんですよ、、、




■そういえばこの前友人とカラオケ行った時オリアス君もいたんですが
カラオケ行く前2人で他の友人を待ってたとき彼がふとこんなことを言った
「そういや俺そろそろ誕生日なんだよねぇ、ルソゲユマ」
(※会話の一部にフィクションが混じっております)
「教えたんだからなんかくれよ」みたいな勢いで
それで帰りにプレゼントとして本を買ってあげることに
詩集とか考えたけど彼はどうせマンガしか読まないだろうからマンガを買ってあげた


けど彼が本当にほしいものが別にあったらしい
彼の心の声では「18歳になったんだから18歳からできるゲームがほしい」とか訴えてたな


なんていうか、さすがの僕でもそこまで考えが回らなかったな
つーか、僕だってそんな要求も考えたこと無い、ていうかしてもそんな要求はしない
さすがは○○を占める猛者、侮ったらバン、ですよ、バン




■そもそも彼は勘違いしてる
彼は僕のこと前々からそういうものを持っていたと思っているがそうでもない
僕だって初めは健全なものから始めましたよ


それもこれもこのジャンルに手を出すきっかけを作った作品がコレ



メモリーズオフ ~それから~ 通常版

メモリーズオフ ~それから~ 通常版


今は亡きKIDのオリジナル作品の一つ、「メモリーズオフ 〜それから〜」
「こんな面白いゲームがこんなジャンルにあったなんてッ」って思ったのがそのときの正直な感想
もう何度もトゥルーエンドをクリアしましたが、クリアするたびに泣きます、マジで
好きなゲームの上から3つは?って聞かれたらこの作品を絶対入れるほど好きですね
(ちなみに3つの内の1つは殺戮体感ゲームメタルギアソリッドシリーズです)
たぶんこの作品をやらなければこのジャンルにめり込むことはなかったと思うな
そんな僕の何かを変えてくれた作品
正直KIDが倒れたのは本当に惜しかったと思います、、、




■そうそう、D.C.Ⅱのファンディスク買うことに決定しました
公式サイト見て考えが変わりましたね


ちょw 渉が死んでるんだけどw






そんな感じの今日この頃
それでは次の更新からは真面目にいきまっす!


ではでは今日はコレにて
サヨナラー