ありふれた日常

こんにちはみなさん、初めての人は始めまして、ミヅキです




今日は藤沢の方まで出かけてきました


予備校の説明会があるというので行ってきたんです




江ノ電に乗って藤沢に向かったんですけど、今日はとてもいい天気でしてね


快晴ともいうほどの晴れ晴れしてました


稲村ヶ崎〜腰越の海が見える路面から江ノ島だけでなく富士山まで一望できたんですよ



急ぎの用でもなかれば途中で降りてその雄大な景色を写真に収めたかったんですけどね、残念です





説明会の方はまぁまぁ、まずまずっていったところでしょうか


ただ気になる点は、説明会の講師がやたらと「うちの塾はこうだけど他のところはこれがない」「全国の予備校探してもこれをやるのはうちくらいだ」、と


やたらと他のところの予備校や塾と比べてるんですよね


こう言ってはなんですがそこら辺が少し浅ましく思いました





そんな世にありふれた普通な一日でした


それでは次の更新まで、ではまた