普天之下卒土之浜に起こる日々

1日ぶりですね、こんにちは、ミヅキです




今日は予備校の体験授業を受けてきました


昨日説明会に行ったところと同じところに



江ノ電で行ったんですが、今日はあいにく天気が優れず昨日のような絶景を眺めることができませんでした




それで予備校には開始の15分前に到着し、授業が始まるまで配布されたアンケートに答えてました


授業を受け持った講師はやや若めでしたが、授業の方はわりかし解りやすくポイントが高かったですね



授業が終わったあと今回の授業内容についてのアンケートを配布されたので書く


そのときやり取りしていた講師が昨日説明会の時に教壇に立ってた人だったんです


少し驚いたのはその人はちゃんと僕が昨日も来たことを覚えていた


説明会には20人ほどで昨日の今日ですけど、少なからず覚えていたことには感心しました




今日だけでも予備校選びに十分なデータが取れましたね





そんな平凡な一日


それでは本日はこれにて次回の更新に、ではまたー