真面目系終了

やってらんねえ







真面目に書くって逆にけっこう大変なことですよね


僕だけかもしれませんが




実際、ネタをどういう文体にしようかって考えるのに
明らかにいつもより少ないのに出来上がるのが通常と同じぐらいなんですよね





残念かもしれませんが今日からいつも通りやっていきます




そんな感じのミヅキです、ナマステー





■「お前絶対おかしい」が常套句のオリアス君(故 享年:18歳)、僕もたびたび言われました
僕にとっては彼も十分おかしいと思う(←超失礼)


で、今日は僕と彼のどちらがおかしいか、この間のチャットログをアップしてみます
ジャッジのほうよろしくお願いします



そんなわけである日のチャット第・・・・・・、・・・・・えーと、・・・・・たぶん4!



水月 の発言 : (=゚ω゚)ノ


水月 の発言 : (=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


オリアス の発言 : ハイなんかまた止まったから一瞬焦った
オリアス の発言 : おっす
水月 の発言 : よっ、久しぶり


(※この日の前にもこうしてチャットをしていました)


水月 の発言 : 前に会ったのは日清戦争末期だったな
オリアス の発言 : ですよな
水月 の発言 : (・・・・なに言ってんだろう、この人


オリアス の発言 : (´・ω・`)
オリアス の発言 : (´・ω・`)おりーん
オリアス の発言 : (´・ω・`)ねえねえ水月くん
水月 の発言 : なんだい、オリ君?
オリアス の発言 : (´・ω・`)メッセで君と話すとき、一番初めにおこるあれは回避不能イベントなのかい?
水月 の発言 : ぃゃ、つい最近思いついた
水月 の発言 : 飽きたら辞めると思う
オリアス の発言 : (´・ω・`)おりーん
水月 の発言 : なにそれ、語尾萌えのつもり?
オリアス の発言 : おまえちゅるやさん知らないのか
水月 の発言 : 知らない知らない
水月 の発言 : ハルヒなんて知らんがな
オリアス の発言 : あまりにも色々な所でネタにされてるっていうのにっ
オリアス の発言 : ハルヒは俺も知らんけど
水月 の発言 : めがッさ知らない
オリアス の発言 : ってんじゃねーくぁ
水月 の発言 : 知らないっていってんでしょうが!!!
オリアス の発言 : ごめんそれはわかんn
水月 の発言 : 一回でわかってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!
オリアス の発言 : ごめんそれもわっかんn


(※実際ハルヒは読んだ事も見た事もないのでキャラの特徴くらいしかわかりません)


水月 の発言 : で、
水月 の発言 : なんか用?


オリアス の発言 : 既に
オリアス の発言 : 自分は彼の
オリアス の発言 : 固有結界に囚われている
オリアス の発言 : もう
オリアス の発言 : 回避することはできないのだろうか?
オリアス の発言 : by水月
水月 の発言 : ・・・・・・・・・・。


オリアス の発言 : ごめんな
オリアス の発言 : 掛ける言葉が見当たんないよ
オリアス の発言 : つーか
オリアス の発言 : ま
オリアス の発言 : じ
オリアス の発言 : で
オリアス の発言 : な
オリアス の発言 : ん
オリアス の発言 : の
オリアス の発言 : よ
オリアス の発言 : う
オリアス の発言 : だ
オリアス の発言 : 。
水月 の発言 : 実はな・・・・・・
水月 の発言 : 特に用はないんだよ・・・・・・・・
水月 の発言 : ほら、暇そうだったから
水月 の発言 : お前
オリアス の発言 : まあ暇なのは紛れも無い事実ではあるが


水月 の発言 : 今なにしてるか当ててあげようか
オリアス の発言 : うん
水月 の発言 : んんんんんーーーーーー
水月 の発言 : 七味唐辛子を七味に分けてるだろ
水月 の発言 : ファイナルアンサァァーーーーー!!


オリアス の発言 : あの
オリアス の発言 : 考え……たんだ
オリアス の発言 : うん
オリアス の発言 : 「ファイナルアンサー!」ってお前が言った時から
オリアス の発言 : ずっと考えた
オリアス の発言 : ……で、答えが出たんだ
オリアス の発言 : そして出た答えがこれだ
オリアス の発言 : 「どう答えても面白くなりそうな気がしない」


オリアス の発言 : うん
オリアス の発言 : でさ、ベジータってやっぱりツンデレだと思うんだけど、どう?


水月 の発言 : ぁー、ごめん前振り長いからマンガ読んでた
オリアス の発言 : (´・ω・`)おりーん


(※結局その時彼が何をやっていたかは永遠の謎である)


水月 の発言 : つーか、世の中の人ってどのくらい『ツンデレ』について認知度があるだろうか
オリアス の発言 : 恋愛に詳しい人
オリアス の発言 : VIPPER
オリアス の発言 : 新しい言葉に敏感な人
オリアス の発言 : ギャルゲーマー
オリアス の発言 : くらいは最低でもしってると思う
オリアス の発言 : あとラノベとか読んでる人も知ってるだろーなー
オリアス の発言 : 俺はR25でその単語を知った
水月 の発言 : だいたいな『ツンデレ』って言うのは「始めはツンツンしてるけど、関係が進むにつれてデレデレになっていくことを指す」んだよ
オリアス の発言 : うんうん
水月 の発言 : 最初っからツンツンでもデレもあったらそれは『ツンデレ』じゃねえ!
オリアス の発言 : うんうん
水月 の発言 : そりゃあただの「意地っ張り」って言うんだよ
オリアス の発言 : それはそれで・・・
水月 の発言 : そこら辺世の連中は勘違いしている
オリアス の発言 : あー、そうかもすれん


(※諸説では『ツンデレ』の中の『意地っ張り系』となっているらしい)


水月 の発言 : ま、
水月 の発言 : 俺はツンデレラーじゃないけど
オリアス の発言 : 不思議系か
水月 の発言 : いや
オリアス の発言 : 自覚なくともおまえ自身が結構不思議系
水月 の発言 : いやいや、君には負けてないよwwwwっうぇwwwww
オリアス の発言 : ・・・ですよな
オリアス の発言 : じゃあヤンデレラーか
水月 の発言 : それもない
オリアス の発言 : ひぐらし好きなくせに
オリアス の発言 : まあそれは話が面白いってだけか


水月 の発言 : つーか、ヤンデレなんて知ってるとは・・・・
水月 の発言 : 末期だな
オリアス の発言 : なあ、俺、ヤンデレって言葉も意味もあんたのブログで知ったんだけd
水月 の発言 : ( ゚д゚)?
水月 の発言 : ( ゚д゚)ナンノコト?
水月 の発言 : はて、なんだったかな? ブログ?
オリアス の発言 : え
オリアス の発言 : ちょwww
オリアス の発言 : これは・・・
オリアス の発言 : 大変だ
オリアス の発言 : とりあえずまずはこれを落ち着いて見て欲しい
オリアス の発言 : http://d.hatena.ne.jp/Mizutuki/searchdiary?word=%a5%e4%a5%f3%a5%c7%a5%ec
水月 の発言 : 拒否
オリアス の発言 : え
オリアス の発言 : ・・・大変なのに
オリアス の発言 : (´・ω・`)見ないの?
水月 の発言 : だってURLが怪しい
オリアス の発言 : (´・ω・`)え
オリアス の発言 : (´・ω・`)おりあーん
水月 の発言 : 嘘、見た
オリアス の発言 : (´・ω・`)え
オリアス の発言 : で、感想は?
水月 の発言 : こんなこと書く奴の気が知れねぇーぜ!
オリアス の発言 : え
オリアス の発言 : そっち?
オリアス の発言 : そっちじゃないだろ!
オリアス の発言 : そっちじゃなくて
オリアス の発言 : プロフィールの下の紹介文!
オリアス の発言 : なんか変じゃないか?
オリアス の発言 : なんというかものすごい「嘘」の臭いを感じる
オリアス の発言 : 正直今俺は
オリアス の発言 : 「嘘だ!!!!」
オリアス の発言 : って叫びたい衝動でいっぱいだ
オリアス の発言 : 既に日本語もおかしい↑


水月 の発言 : Ok,今の君が一番病んでるよ
水月 の発言 : つーか全然変なところなんてないじゃん
オリアス の発言 : ・・・そう、・・・か?
オリアス の発言 : ・・・・・・・・・。
オリアス の発言 : ……! いや、やっぱりおかしい。
オリアス の発言 : ちょっと最新の日記に目を通してみたんだが……。
オリアス の発言 : これは、ありえん。
水月 の発言 : なにが?
オリアス の発言 : なにって・・・
オリアス の発言 : そりゃ・・・
オリアス の発言 : うーん・・・
オリアス の発言 : なにって言われると
オリアス の発言 : 説明のしようはないんだが
オリアス の発言 : ともかくやっぱりなにかがおかしいんだよ
オリアス の発言 : ……いや、思い過ごしかもしれないが……。
水月 の発言 : いや、こう書いてあるんだからその人の一日はこうだったんだろうよ
オリアス の発言 : そうか……な。
水月 の発言 : まったく、理由もないのに否定するのはいくない、いくない
オリアス の発言 : …………ああ、いや、……その、なんていうかすまなかった。
オリアス の発言 : …………………。
水月 の発言 : プロフだってこんなに普通だって書いてあるじゃん
オリアス の発言 : …………ん?
水月 の発言 : この人はホントに真人間なんだねぇー
オリアス の発言 : いや
オリアス の発言 : その決断に至るのは些か早計のようだ
オリアス の発言 : 俺は今、はっきりと気付いた
オリアス の発言 : 今度こそ、決定的な違いを見つけた。
オリアス の発言 : 最新の日記の、その前の日の日記が見れるだろ?
オリアス の発言 : さらにその前も……。
オリアス の発言 : そしてそのまた前の日も。
オリアス の発言 : ……気付かないか?


水月 の発言 : ぃゃ、全然
オリアス の発言 : 受験終了後
オリアス の発言 : 彼の日記には全て萌え絵っぽい画像、もしくは商品の紹介がなされていた
オリアス の発言 : だが
オリアス の発言 : 今日は違う。
オリアス の発言 : 今日は少なくとも、彼は自由に物事を書けたはずだ。
オリアス の発言 : ……そう。
オリアス の発言 : 俺のいいたいことはつまり
オリアス の発言 : 最新の日記には「萌え絵っぽい画像、もしくは商品の紹介がなされていない」ということだ。
オリアス の発言 : どうだ?
オリアス の発言 : この推理は間違ってるか?
水月 の発言 : 君は重要なところを見落としてるよ
オリアス の発言 : なっ!?
水月 の発言 : それは・・・・・・




思いのほか長くなったので続きは次回の更新の後編から!


まぁここからでもわかるように、彼も十分おかしいって取れますよね
「お前もだろって」思った人は出てきなさい、瞬獄殺をおみまいs




■そうそう、今週旅行に行ってきます、2回
1回目は卒業旅行で、2回目は家族と共に


つーか、卒業旅行なんですが、どこ行くかは聞いていますが詳しい場所を聞いてない
無事たどり着けるかな、、、




そんな感じの今日この頃
次回は『水月 vs オリ 〜チャット編〜』の後編から始めます
それでは今日はこれにて
ナマステー