忙殺

お久しぶりです皆さん、実に前の更新から3週間も経ってますね、、、


3週間もあればダカールラリーも完走できそうなくらいですからねぇ(謎




まぁ、それほど忙しかったってことで



よくことわざで忙しいときには「猫の手も借りたい」と言いますが


僕の場合猫どころか、獅子か虎あたりの手も借りたいくらいマッハ忙しかったです





そんな感じのミヅキです、ナマステー




地獄のような2週間がやっと終わりました
けどまだまだこれからも地獄は続き、3週目に突入です




そんなわけで予備校の授業が本格的に始まったわけですが




・・・・・・・・。




講師陣クセのある人多すぎね


数学とかはわりかし普通、模範的と言った感じですが、英語の講師が凄まじい
英語だけで講師5人いますが
そのうちの一人は授業中平気で「セクシィーアミタァーーイツ!」とか叫んでるし
ほかにも『サスケ』に出てる筋肉マッチョのゲーマーオタクの人とか
「今日は朝通勤途中『逆転裁判4』をやってきました」とか、「これ分かんなかったらヤバスどころか、テラヤバスだなw」とか、「これを頭がぶっ飛ぶ、頭がおかしくなると略すけど、顔文字で表すとこんな感じ→『ヽ(゚∀。)ノ』」とか
こんなこと言ってる先生もヤバスだなぁ、って常々思ってます
面白いからいいけどね


ま、こんな講師達ですけど頑張っていきますかな





■世はGW只中ですねぇ、皆さんも出かける予定とか立ててるでしょうね
僕も高校の時の友人たちから2,3件ほど誘われましたが




GW中も普通に予備校入ってますから!!
しかもテストまであるし



まぁ、浪人生だし、しょうがないしょうがない


























ん?










・・・・・・・・・・・。








ら、来年こそッ!