アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)


買ってからけっこう経つような気がするけど、とりあえず買ったので紹介
内容は王城文化祭から今も連載中にやっている王城戦の序盤まで
特に見所はない、かな(ぇ
そういえば前巻の紹介の時「最近はつまらない」って書きましたけど
後半戦始まったあたりから面白くなってきたな
特にモン太が熱いなぁ
つーか私的にこの漫画は主人公よりモン太のほうが注目度高いです






灼眼のシャナ 3 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 3 (電撃コミックス)


アニメは終わったけど今だ根強い人気を保ってるコミック版シャナ3巻
フリアグネ戦が終わり新章突入といった感じ
今年には映画も放映されるようだしまだまだ先は続きそう


余談ですが原画を手がけたいとうのいぢさんが改名されたとか
なんでも「伊藤 雑音」とかいて「イトウ ノイズ」と読むらしい


素晴しいネーミングセンスだ