余閑

― セカドコ天気予報 ―


ミヅキ「こんにちは、みなさん。 セカドコ天気予報のお時間です。」


ミヅキ「それではさっそく明日の天気を視てみましょう。」


ミヅキ「明日の天気は、全国的に、晴れ時々曇り、所により雨、所により雪、時々雹、霰、所により雷が降ってくるでしょう。」


ミヅキ「どれかしら当たりそうなので十分気を付けくださいネ☆」

























































■受験が終わってこれといってやることがなくなりました
最近は勉強していた時間をどう使うか、その悩みが尽きません


とりあえず積みゲーをかたしているんですが、なんかあまり有意義感がしない、、、
バイトするか車の免許を取りに行こうかな





■で、時間がかなり空いてるんで、今はWiiFitやってます
新キャラ作ってはじめからプレイして、いろいろやってみたんですが
今身長が173くらいあるのに体重が52ちょっとでした
BMIが18.2って、痩せすぎ、、、


受験始めるころは59くらいあったのに、運動とかしてないのになぁ
なんとか平常値の20↑まで、1ヶ月のうちに体重3キロくらいまで頑張って増やすかな





■今日近場のゲーセンでQMA5やってきました


なんかイロイロ変わってましたが、一番目を惹いたところはキャラのアニメですね
胸とかスゲー揺れる


そういえば回避不可イベントで後藤がでてきたっけ
ここら辺からけっこう知名度があったと思ったんだけどな


なんか検定試験とか昇格試験とか新しいモードもできたので、今度はそっちの方を試してみようかな





■時間もできたので、何か暇をつぶせないかと考えた結果
プラモを作ることにしました



ていうわけで、買ってきました





ガンダムヴァーチェ


今時代の風を駆る巨体のガンダム、“デカブツ”なんて称されてるけどキニシナイ
シェイプアップしたその姿は誰もが嫉妬する髪を顕にします
つーかあれって意味あるのか


そんなわけ(?)でヴァーチェをチョイスしてみました





それにしてもプラモ制作なんて小学生以来だな
実に7,8年ぶり
最後に作ったマスターガンダムガス銃の的になって木っ端微塵になったっけ


ニッパーとか用具を使いたかったけど、探してなかったし
説明書には手で取り外しても何ら問題ないようなことが書いてあったので素手でやることに





それではさっそく作ってみよう



















出来た!
所要時間1時間弱!  まったく暇つぶしになりませんでした!


ま、まぁ、ファーストグレードだしね、こんなもんだよね




それではお披露目しましょう


これがミヅキ作、ガンダムヴァーチェだ!

























【ナドレ:パージ失敗】











































うん




























絶望した!!!」







ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめn(ry