今急ピッチで12RIVEN終わらせてます、その理由については後ほど


12RIVEN


12RIVEN -the Ψcliminal of integral-

12RIVEN -the Ψcliminal of integral-


ようやく∫ルートが終わりそう
なんだかんだで時間が取れない、つーかモンハンやり続けてPS2もろくに触ってなかったので
今月の半ばあたりから再開して残りエンディングは3つ
鳴海ルートと錬丸ルートを全部終わらせて、残すは真相のみ
とりあえず∫ルートも後半に差し掛かったんですが、凄い驚きの連続です
これは結末も期待できるかもしれない


また全部終わったらレビュー書きますね







MHP2G


迂闊だった・・・・・・
テオ狩ろうと思ったらクエリストに出てなかった、、、
出てないどころかラオすらまだ倒してなかった事実
それで今日休講の時間使って友達のクエを利用してラオを倒してG3の古龍出しました
が、テオ普通に強すぎね、勝てないって、、、
対策組んで日を改めてから行こう


それで今アーティラート作成中
他にも毒ノ王とかも欲しかったりするけど、ナズチの素材がだるいな、、、
そろそろゴルトリコーダーも改にしたいし、やることいっぱいだなぁ








そんな感じの今日この頃
そろそろ今年が半分終わりますね
それでは今日はこれにて
サヨナラー