残滓

ピッ、ピピッ、ピッ、ピピッピ、ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ


































PS3買いました!







■ていうわけでPLAYSTATION3+METALGEARSOLID4をまとめて買っちゃいました





買ったのは2週間前なんですけどね
これでまた次世代ハード機が増えたわけで、残るは360だけです


PS3をネットに繋げようとしたんですけど、無線じゃどうにも繋がらないんですよね、、、
なんか「IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。」って出て駄目なんですよね
有線でも試してみたいんですけど時間が無くてまだやってないんですよね、空きのケーブルもないし


MGS4についてはまた後で書きますね


それで買いに行ったときオリアス君と一緒だったんですけどね
彼、「そんな漬物石持って帰るなんて正気の沙汰とは思えない」「持ち帰るのは自殺行為だ」とか何とか言ってたんですけど
正直そこまで重く無かったです、重さ的に部活に使うカバンと同じくらいだし
ここら辺健全な青少年と引き篭もり大学生の差が出てるなぁと思tt







■で、先週からテストが始まったんですよね
結果は出てませんが、出来具合や手応えを列挙します
 ◎:大変よくできました  ○:よくできました  △:頑張りましょう  ×:


  蛋白質化学概論:△
  動物細胞学:△
  地球環境を考える:◎
  微生物概論:○
  英語2:×


こんな感じかな
英語はホント出来なかったです、、、
だって日本語が1文字も書かれてなかったし
問題文全部英語って、あんた・・・・・・
初めて黒板の前に座ってた人が鬼に見えたよ
あと蛋白質と動物細胞学も手応え悪かったんだよね、蛋白質なんて資料持ち込み可だったのに、、、


まぁ、まだ試験も続いてるしね、頑張ろう
こんなのがあと9科目あることだし







■この間買い物したついでにオリ君とデュエルもしてきたんですけど
そしたらなんか新しいデッキ作りたくなったのであるパックを箱買いした
一箱買ったら作れるかなって思ったけどキーカードが全然足りなかった
今度やる時までになんとか完成させておきたい