春期が終わって夏期に入ったわけですが
新番組はセキレイしか見てないんですけどね
とりあえず継続で見てるのがマクロスFブラスレイター、それと再放送のガンダムOO
なにげ狂乱家族日記も第2期までやってますが最近見てないんですよね
この前はダカーポ2〜ブラスレイターまで連番だったので見てましたが、今回は前後番組見ないから見るのが面倒になってしまって、、、
あと魔法使いに大切なことも見たんですが、ちょっと肌に合わなかったです
ていうか夏期はなんかボリューム不足ですね、僕が見てないだけかもしれませんが
OOのセカンドシーズンも始まるし、秋期に期待ということで










































































おまけ


PS3買う時


ミヅキ「なぁ、PS3をネットに繋げるってどうすんの? 無線?有線?」
オリアス「そんなのコンセント繋げばネットに繋がるよ」
ミヅキ「マジで!?  最近のゲーム機って凄いな」





騙される僕もアレですが、彼にはもうちょっと言葉の重みというものを知ってほしいなぁ