悩乱



友達からラタトスク借りたよ

































は? 試験?
何それ、美味しいの?







■なんかアレですね、今世間様では夏休みとか言うらしいですね
まぁ、僕の方も試験期間は29日までですけど、明日で試験は全部終わりなので、実質明後日から夏休みですね


試験の方も残り2科目なので面倒だけど頑張りますかな







■最近ツンデレというカテゴリーが文明開化の如く世の中に浸透していってるような気がします


この間テスト終わって一人暮らししている友人の部屋に行ったら『ゼロの使い魔』で床が埋め尽くされていた
なんか「前アニメ見て面白かったから全巻買っちゃった」とか言ってた
最近ではうわ言のように「ルイスルイス」と言っている
頭が一つ痛くなった


この間数人の友人との帰り道、友人の一人が最近ハルヒのアニメにハマったらしい
なんか「ハルヒは云々、何話の何とかのシーンが云々、云々云々」とか言ってる
頭が二つ痛くなった


この間学食で、友人は学科の友達で極普通の一般人
今度は大丈夫だと思ってチャーシューメンすすってたら隣で
ツンデレって今もてるの?」「ていうかツンデレって云々」とか言ってた女学生がいた
思わずメンを噴き出すところだった
頭が三つ痛くなった







どうなってんだ、いったい