蒼穹のファフナー蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT


だいぶ時間がかかりましたけどようやく見終わりました
序盤ではまぁまぁの評価でしたが、終盤あたりからすごく面白味が出てきました
ただ最後の方戦闘シーンの手抜きが目立ったのがマイナスポイントでした


そして特別編の『RIGHT OF LEFT』
正直本編よりこっちの方が面白かったような気がします
なんか戦争モノのストーリーみたいな感じで感動しました







マクロスF


ここのところランカ主体の話が多くてシェリル派にとっては微妙です
キラッ☆







Candy Boy


いつの間にか2話がアップされてたので観ました
まさにニコニコではなくニヤニヤアニメ
メールでの妹の存在が気になります