テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士


テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii


借りといてアレですがまだ第1章しか終わらせてないんですよね、Wiiも居間にある状態だし
まぁ、試験終わったら自分の部屋に引き込んでゆっくりやりますかな


よくよく思うとテイルズシリーズやるのすごく久しぶりのような気がします
アビスとかやりたかったけどなんだかんだでやらなかったし
ナムコは三六〇に寝返ったし
考えてみればキューブでシンフォニアやった以来何もやらなかったような気がします
そう考えると思い入れがある作品になるのかな







MHP2G


最近友人とやる時はミラ狩りばかりしてるので、そろそろ対ミラ用装備でも作ろうかと思ってるところ
その前にガンナー装備が欲しくて、対ミラに合わせて作ってみました
ボウガンの方は一応完成
ナルガXとブランゴZを合わせてスキルに自動装填・回避距離UP・回避性能+2があるやつ
弓も面倒だったけど増弾のピアス取って、スキルに集中・根性・装填数UPをつけて完成させた
あとはライトボウガンの方でキリンが欲しいけど、キリン一人じゃ大変なんだよね、、、
それとこれも面倒だったけど剣聖のピアスも入手できた
これで鎧竜とかにも容易に討伐できるようになるかな








そんな感じの今日この頃
ぇー、実は一度、今日の日記全部書き終わった後確認して保存する前に“最新の日記”ってところ押しちゃって全部パーになちゃったんですよね、、、
みんな、そんなことにならないようバックアップしっかりとろう
それでは今日はこれにて
サヨナラー