久々のRO日記です


とりあえずハンター再開させたいよねってことで、夏休み中ずっとローグで炭鉱で働いてました
もうずっと篭っているというのにレアというレアは無し
それでも一心不乱に労働者を狩りまくってる
最近周りにいる労働者の骸を見て「このままだと僕もいずれこうなるんだろうなぁ」と思ってきます



とりあえず必要なものとしてQMCとハードタイツ、あとエギラ靴が欲しいところ
木琴はいらん、どうせ亀島はいかないだろうし、窓手になるだろうからダンゴムシ避けられるくらいでいいかなと
だいたい全部で12Mくらいだと推定
今予算が5Mだから……



がんばろ





























萎えるん☆